忍者ブログ
AdminWriteComment
カンサット KIT CANSAT PROJECTの日々の様子を載せています
No.
2024/04/26 (Fri) 05:31:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.89
2010/06/08 (Tue) 15:52:17

今日、夢プランのヒアリングがありました。
質問されたことは、 

「同じようなことやってるとこも夢プラン申請してるんだけど
交流とかある?対立しているような感じなら、どちらに
夢プランの資金を出すか選ぶような形になるけど・・・」

でた!スペース・〇〇〇研・・・
研究でやってるのに夢プラン申請しちゃだめでしょww

その他の質問としては
「なんでフライバックで良い順位とってるのに
ローバーするの?」
「ローバーにすることの利点は?」
「学科が電気に偏ってるみたいだけど、他の学科からも
募集してる?」
「ローバーやっても2番煎じになるんじゃない?」
「順位狙うよりもうちょっと新規性が欲しい」
などなど、それと
スペース・ダイナ研関係で
「お互い協力したほうがもっといいものができるんじゃない?」
など、でした。
なんか、合併しろという圧力を感じた
難しいところです。もっと交流を深めていろいろお互いに
話し合いが必要そうです。

いやーしかし厳しかった
資金とれなかったらすみません
177万欲しいなぁ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Eekfdqhq]
[05/11 Bmtywaww]
[05/11 Rmqraxkc]
[05/10 Avery]
[05/09 Nathaniel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tetsunori Nagata
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]