忍者ブログ
AdminWriteComment
カンサット KIT CANSAT PROJECTの日々の様子を載せています
No.
2024/04/26 (Fri) 21:08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.99
2010/06/25 (Fri) 16:40:51

 航空券について

福岡空港→成田(片道)
¥11,700

成田→ロサンゼルス(往復)
¥75,000   +¥32,200(サーチャージ、出入国税)
出国9/8   入国9/8                  帰国9/23        (+学会) 帰国9/27     成田到着9/28
  14:45~  18:10  

荷物(国内線は重さによる) 
+3000前後

往復の航空券だけで ¥118,900(+帰りの航空券)となっています。
成田からの帰りの航空券はまだ予約していませんが、だいたい¥15,000
ですので おおよそ¥133,900です。

成田解散なので各自で予約をお願いします。
PR
No.98
2010/06/24 (Thu) 20:31:39

本日、本年度の予算が決まりました。 航空券の空きがすくなく早めにとる必要があります。 ですので、明日ゼミ終了後に5Fゼミ室でミーティングを 行いたいと思います。 ARLISS参加予定の人はできるだけ来てください。

内容
・一人頭の負担金
・B4は今年使うか?二年後に使うか?
・どこ経由にするか?往復?直?(空席状況にもよる)

明日航空券のチケットを予約したいのでパスポートを もってきてください。
No.97
2010/06/24 (Thu) 18:30:31

予算がおりました。ARLISSの旅費に使える予算の21世紀教育基金は満額おりました。
ただ、夢プランの方はビデオカメラ,ハンディ無線機,PC用バッテリー,工具類
は購入の必要がないとみられたため(去年度の購入予定品に入っていたから?)
省かれましたので申請金より15万程減りました。
少し減りましたので、購入時は必要か不必要かしっかり検討して節約しましょう。
また、来年度も予算がおりるように今年も頑張って活動しましょう。

21世紀教育基金(寄附金)     999,945円

運営費交付金(夢プラン) 617,932円

No.96
2010/06/22 (Tue) 14:58:47

 原田さんが今週からISUに行きますので、
・原田さんとの連絡方法の確認
・ローバーチームの役割分担確認

いつも通り
・各チームでの話し合い

ちなみに夢プランのお金が使えるのは来週か7月あたまからのようです。
ですので、航空券についても話し合いが必要と思います。
・もし、100周年事業でのお金がおりなかった場合一人頭20万以上費用がかかるが
それでも行く人の人数(SCTCに行く人はどちらにしろいかないといけないのでこちらに含まれます)
・お金がおりるのが7月になってしまう場合の航空券の申し込みタイミングについて

研究・授業・課題・院試と大変ですがちょっとずつ進めましょう。
No.95
2010/06/20 (Sun) 15:27:24

パソコンから入力があると

 fm transmit start
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
wait until IRQN = LOW
transmit end
 
と出力があるけれど、オシロでみるとspi通信はできてない感じが・・・
鳳龍 H8のを流用してるけれど、なかなか上手くいかないです。
原田さんがISUに行く前に終わらせないとまずい
モデム初期化がはいっているのヘッダファイルが足りないかも?
48a4b865.jpg
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Eekfdqhq]
[05/11 Bmtywaww]
[05/11 Rmqraxkc]
[05/10 Avery]
[05/09 Nathaniel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tetsunori Nagata
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]