忍者ブログ
AdminWriteComment
カンサット KIT CANSAT PROJECTの日々の様子を載せています
No.
2024/03/29 (Fri) 17:26:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.67
2009/08/02 (Sun) 02:45:07



お疲れ様です。ほんとに疲れてます…(@_@)
何とか今日1日作業して構体、回路が形になったようです。
明日の飛行試験に間に合って一安心。。。している暇はありません!!まだまだやることはたくさんあるはず。特に今回は風向計の搭載を考えていましたがまだ形になっていません(・。・)
間に合うかどうかは分かりませんがやれるとこまではやりきりたいと思います!!
とりあえず本日のカンサット君をアップします♪
回路は入江さん作の3段基盤です。かっこよすぎです!!だんだん愛着がわいてきましたね 笑”
あしたも皆さんがんばりましょう★
おやすみなさい Zzz..
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3年目ともなると
どのチームも洗練されたデザインになってきてると思います。
しかし!!中身も伴うようにがんばってください。
Takeuchi 2009/08/02(Sun)04:49:54 編集
無題
なぜかブックマークにあるので度々見てます。
遠くからですが応援してます。頑張って下さい。
sumida 2009/08/02(Sun)15:52:20 編集
最後の追い込み
海外からの閲覧者って日本人だったのか??
最近色々なアイデアが出てきて、本当におもしろい活動になりつつあると思います。
Nagata 2009/08/02(Sun)16:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Eekfdqhq]
[05/11 Bmtywaww]
[05/11 Rmqraxkc]
[05/10 Avery]
[05/09 Nathaniel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tetsunori Nagata
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]