忍者ブログ
AdminWriteComment
カンサット KIT CANSAT PROJECTの日々の様子を載せています
No.
2024/05/02 (Thu) 06:46:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2009/07/07 (Tue) 21:22:43

 本日ナフコに買い物に行ってきました。
先週末の基盤作成のときに必要だろうと感じた・・・
  1. ゴミ箱、ゴミ袋
  2. ホウキ、チリトリ
  3. 卓上用のホウキ、チリトリ
  4. ぞうきん
  5. キッチンペーパー、アルコール
  6. タップ
などを買ってきました。
靴置きは今度日曜大工みたいに作るようにしましょう。特にのがありませんでした。
あまり制作が進行していないみたいですが・・・あまり時間がありません。
制御履歴のプロット方法や制御アルゴリズムなどある程度形にならないと確認しにくいものもあります。
なかなか時間がありませんが、がんばっていきましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き忘れていました
アルコールは遊園地の近くのナフコで買えます。販売場所はコーヒーメーカーなどを置いてある所にあります。
いつも使っているアルコールは燃料用のものであり、コーヒーを入れるときに燃料用のアルコールを使用して入れる方法があるみたいです。
Nagata 2009/07/08(Wed)21:38:10 編集
無題
なかなかいいアイディアが浮かびません。
機体を作るのはなんだかんだで初めてなので頭を悩ませています。
梅雨明けしたら飛行試験に励む日々になりそうです。
Takeuchi 2009/07/13(Mon)11:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Eekfdqhq]
[05/11 Bmtywaww]
[05/11 Rmqraxkc]
[05/10 Avery]
[05/09 Nathaniel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tetsunori Nagata
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]