忍者ブログ
AdminWriteComment
カンサット KIT CANSAT PROJECTの日々の様子を載せています
No.
2024/04/19 (Fri) 02:32:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.54
2009/06/16 (Tue) 13:13:50

 6/13 20:00~
CANSATメンバー全員の内定が決定
今回はB4は全員進学ということで、M2のみが就職に挑みました。
昨今の経済事情で苦戦しましたが、それぞれが自分の特性に合った会社を選んだと思います。
残り一年がんばっていきましょう
さて、肝心のお祝い会はというと・・・後輩の粋な計らいで焼肉でした。
今回の就職活動では交通費が出なくて、地理的な不利な感じは否めませんでしたが一本にかける思いが他の大学に勝ったのだと思います。来年度の後輩たちに色々アドバイスしようと思ったけど、適切なことが言えたかどうかは定かではありません。

飲み会はというと・・・
わいわい焼肉久しぶりの豚バラとかホルモンとか最高
締めの焼きそばもおいしくいただきました。
開催してくれたみなさんどうもありがとう

あと気がついたけど携帯会社の絵文字を使ってしまうようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご馳走さまでした。

就職が決まってよかったです。大学を卒業したあとに働く場所が決まっているというのは安心感があります。
同時に、もう卒業かと思うと残りの時間を有効に使わないと、という気持ちになります。
Takeuchi 2009/06/17(Wed)15:27:46 編集
無題
残りの学生生活をどのように過ごすかっていうのは大いに悩むべき問題だと思います。
今年度研究室は衛星の打ち上げという大きなイベント控えていますが、今後研究室の中は人間関係で荒れそうです。
それを乗り越えてこそ本当のものづくりができるのでしょうか難しいでしょう。
なんだかんだ言ってももう六月、八月の大会まであと二ヶ月です。
Nagata 2009/06/17(Wed)21:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Eekfdqhq]
[05/11 Bmtywaww]
[05/11 Rmqraxkc]
[05/10 Avery]
[05/09 Nathaniel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tetsunori Nagata
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]