忍者ブログ
AdminWriteComment
カンサット KIT CANSAT PROJECTの日々の様子を載せています
No.
2024/03/29 (Fri) 06:59:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.49
2009/04/12 (Sun) 14:13:13

 昨日は真夏日を記録したそうです。今日も同じくらいの気温だと思います。
はっきり言って暑い・・・その一言です。
昨日カンサットメンバーで集まって飲み会をしました。本当は花見の予定だったけど葉桜だし、予定が詰まっている人もいるってことで居酒屋で実施しました。
私はというと日にちを勘違いしてしまって遅れていきました。本当は今年度の方向性を話し合おうとしていたけど、あっけなく就職活動の話とか昨年度の思い出話がメインになりました。CANSATもプロジェクトを発足して三年目です。これから何を目標にして製作を進めていくのかがポイントになりそうです。今年は本家Horyuが打ち上がる年です。研究室内での協力体制が大切になるでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日にちを間違えたのは厳しい。

Horyuの開発体制を詳しくは知りませんが、今年度に打ち上げるならそちらに集中した方がいいだろう、というのが個人的な意見です。
Takeuchi 2009/04/13(Mon)02:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/12 Eekfdqhq]
[05/11 Bmtywaww]
[05/11 Rmqraxkc]
[05/10 Avery]
[05/09 Nathaniel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Tetsunori Nagata
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]